2010年03月31日

父の不思議体験

父は昔から不思議な体験をする人のようです。

私が小さい頃、父は交通事故に何度もあっています。
(昔はトラックの運転手の仕事もしたことがあるんだとか)

実際に死んでもおかしくないような事故に何度もあっているにも
関わらず、体の機能に支障をきたすことなく今まで元気。
(車の廃車は何度も経験しているのだそう)

そして、今回の癌。

体中のあちこちに転移していると思ってもよい癌なのに
元気だし、しっかり治療もしています。

でも・・・元気になること(癌がなくなることはない)はない
そんな予感が私はします。

人間の寿命なんてわからないし決めることはできないけど・・・
元気な間にいろんなこと、いろんなとこに行ってほしい・・

そう思うのは私(娘)だからかな・・・
タグ: 不思議 体験
posted by がんばれ! at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

